アフタートーク #2

 みなさん、今日のラジオ#32回目の朝を聴いてくださりありがとうございました。 

 

 ちょっとした小話と、フリートークでたくさんお話ししましたが、ブログでも共有したいと思って書かせていただきます。

 

 「カードキャプターさくら」"クリアカード編"が来年2023年に発売予定されている14巻目で最終回という衝撃的発表がありました。(泣)

 思わず「ほええええええええええ」って叫んでしまいました。

  確かに、クライマックスに入っててそろそろ決着がつきそうな予感はしてましたが、まさか。まさか次巻で終わるとは。。(泣)

 はじまりがあれば、終わりがやってくるのは当たり前ですが、いざ終わりが来ると心のダメージが大きいです。

 けど、いちファンとしてかわらず最後まで応援していく正尊です。

 

 13巻を読んだ感想をここで、共有させていただきます。

 一言で言うと、「いろいろ起こりすぎて脳内整理大変」。

 

 ネタバレはいけないので、スレスレラインでお話しさせていただきますが、

 まず、小狼くんのかっこよさ男らしさは以前から思ってましたが、

 13巻の小狼くんは今までの比にはならないほどかっこよく、「こちらの心臓を止める勢いでやばかった」んですよ。

 

 クールな小狼くんがあの場面で見れて、さくらを愛する姿や初々しいさくらとのやりとり。ここは恒例ですね!

 見ているこちらが"ソワソワ"、"キュンキュン"してしまいます。

 さくらと小狼尊い

 

 まれに、知世ちゃんの「お構いなく。」って言うシーンが出てくるのですが。

 そのシーンが大好き!。知世ちゃんポディションになりたい。

 

 知世ちゃんはとてもさくらちゃん思いで、自分よりもさくらちゃんを思いやるほど。

 素敵な友人関係すぎてこれまた尊すぎる。

 小狼くんにもいろいろ気を配ってあげるあたりも優しさが滲み出てます。

 

 13巻でやばかったなって部分がもうひとつあって。

 さくらのおにいちゃん"桃矢"と桃矢の友人"雪兎"です。

 これはネタバレになるので言えませんが。

 これまでお兄ちゃんは、「なにかしらの力があるのでは?」と疑問視されてきましたが、今回の巻でその疑問が晴れました。

 「え、おにいちゃん。まって、え!?」みたいな。

 それに雪兎までも。え、え、まって、かっこよすぎる。

 

 終始、驚きと鳥肌を隠せませんでした。

 小狼くんに、雪兎に桃矢。こんなにもかっこよくてたくましくて、強いとは。

 あーーー!14巻が待ち遠しい。

 

 13巻は終始興奮して読んでたのですが、さくらちゃんはとても素敵な人たちに守られ、愛され、好かれてるんだなって改めて思いました。

 さくらちゃんをはじめ、たくさんのキャラクターが出てきますが、1人1人のキャラがちゃんと成り立ってて誰1人かけていない作品で。

 カードキャプターさくらのファンになってよかった。好きになってよかった。

 出会わせてくれてありがとう。っと改めて思いました。

 

 今回、13巻について熱くお話しさせていただきましたが、ラジオでも、もっともっっとカードキャプターさくらのお話をしたいと思ってますのでよかったら聴きにお越しください。

 お待ちしております。

 

それと!ハンバーグのレシピも別記事にて同時更新してますのでよかったら見てください。

そして、週末お時間ある方は是非参考に作ってみてください!

 

きっと、"美味い"ハンバーグが作れますよ!

kaitoaizawa.hatenablog.com

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様良い週末を過ごしください!

相沢海斗