謝罪

ファンの皆さん

おはようございます。相沢海斗です。

 

本日予定しておりました、第71回目のあさの放送は、私の遅刻が原因で放送休止となってしまいました。

 

楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。

 

本当に、ごめんなさい。、、

 

本来、明日は放送日ではございませんが、臨時放送日ということで、させていただくことが決定いたしましたので、明日の7時より第71回目のあさの放送をさせていただきます。

 

この度は、申し訳ござませんでした。

明日は必ず、放送いたしますのでお時間がある方はぜひお越しください。

 

この度は、申し訳ございませんでした。

相沢海斗