ラジオはお休みだよ!じゃけどブログは更新したよ!

みなさん

おはようございます。

相沢海斗です。

 

本日のラジオはお休みです。

っということで、ブログでみなさんの朝にエールをお送りします!

 

今日からまた週があけて、学校や仕事が始まってしまいますね。

仕事、学校がゆううつ、たいぎい方も、気をマイナスにするんじゃくて、今日はどんな1日にしようかなって明るく前向き思考に変えてこ〜。

 

今日仕事、学校終わりにプリとってゲーセンでぬいぐるみとって、カラオケ行ってからのファミレスに直行しちゃおっか>O^/

 

とりまみんなモチベ上げてふんばってこ!

 

時間がない人は、

ケーキ屋さんでもいってチョコケーキ、チーズケーキ買って帰ってほーばって!

甘いの嫌いな人は、ようかんと茶葉買って和風チックにひとときを。

 

人それぞれ過ごし方のスタイルは違うと思うけど、心を安らかに〜

 

さあ!ブログを読んどる場合じゃなくない?時間大丈夫?

電車間に合う?

登校時間過ぎてない?

 

さあさあ!今日も玄関開けたら1日のスタートよ!

 

気合い入れていっちゃろうぜ!

 

みんな!

今日も元気に過ごすんだよ!

 

Have a Nice Day!