2022-01-01から1年間の記事一覧

アフタートーク #8

本日もあさラジ聴いてくださりありがとうございました。 2022年、最後の放送となりました。 今年度は、73回放送させていただき、多くの方に聴いていただけてとても嬉しく思っております! ありがとうございます。 度々、番組内容の調整が入っておりますが、…

謝罪

ファンの皆さん おはようございます。相沢海斗です。 本日予定しておりました、第71回目のあさの放送は、私の遅刻が原因で放送休止となってしまいました。 楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございません。 本当に、ごめんなさい。、、 本来、明日は放送日…

アフタートーク #7

アフタートーク! 本日、運営よりお知らせがありました通り 12月26日月曜日より、放送時間が変更いたします。 変更前は、あさ7時から8時の1時間放送でしたが、 変更後は、あさ7時から7時30分の30分放送となります。 今後も番組内容に変更が出る可能性がござ…

アフタートーク #6

おはようございます 今日も、あさラジを聴いてくださりありがとうございました。 本日、お便りを紹介させていただきました。 "岐阜県"出身の「ギンガ」さんという方からいただきまして、 本編でご紹介させていただきました。 ☆お便り内容 小中高で面白かった…

アフタートーク #5

おはようございます 今日も、あさラジ聴いてくださりありがとうございました。 聴けなかったって方も、聴ける時でいいけん無理せず来てくださいね! 今日、ラジオ内で「ありがとう」について話させていただきました。 海斗は、これまでたくさんありがとうっ…

アフタートーク #4

みなさん おはようございます 今日もあさラジを聴いてくださりありがとうございました♪ 「聴けなかったっっっっ」って方も、無理せず聴けるときに聴いていただけると幸いです 今日のラジオでは、ディズニーランドに行ったお話をしました。 私は先日、おやす…

ラジオはお休みだよ!じゃけどブログは更新したよ!

みなさん おはようございます。 相沢海斗です。 本日のラジオはお休みです。 っということで、ブログでみなさんの朝にエールをお送りします! 今日からまた週があけて、学校や仕事が始まってしまいますね。 仕事、学校がゆううつ、たいぎい方も、気をマイナ…

アフタートーク #3

おはようございます! 今日のラジオ内で、大根の煮物のお話をしたので、 海斗の大根レシピを皆さんにシェアしたいと思います。 [材料] ・大根 ・お肉("骨つきもも肉"か"豚ブロック") [用意する調味料や道具たち] ・お醤油 ・お酒 ・みりん ・お水 ・鍋(2つ…

アフタートーク #2

みなさん、今日のラジオ#32回目の朝を聴いてくださりありがとうございました。 ちょっとした小話と、フリートークでたくさんお話ししましたが、ブログでも共有したいと思って書かせていただきます。 「カードキャプターさくら」"クリアカード編"が来年2023…

アフタートーク #番外編 ''ハンバーグレシピ''

みなさん、今日のラジオ聴いてくださりありがとうございました。 今日のラジオ内でお話した、海斗のハンバーグレシピを共有したいと思います。 ☆海斗のハンバーグレシピ☆ ・用意するメイン材料 1.豚赤身ひき肉 2.玉ねぎ 3.パン粉 4.卵 5.絹豆腐 以上 ・用意…

''#31回目の朝''について

みなさん、おはようございます。 そして、申し訳ございません。 本日、いつも通り朝7時からラジオをお送りする予定だったのですが、私が遅刻をしてしまい皆さんにお届けすることができなくなってしまい本当に申し訳ありませんでした。 いつも聴いてくださる…

アフタートーク! #1

みなさん、おはようございます。 相沢海斗です。 今日のラジオ聴いてくださりありがとうございました。 無事配信終了できました。 今日のラジオでは、私が大好きで思い入れのあるアニメ「はたらく魔王さま!」や、「デリシャスパーティープリキュア」や「ロ…

「ひろしまたてものがたり」について

皆様、こんにちわ。 相沢海斗です。 記事にアクセスしていただきありがとうございます。 本日は、「ひろしまたてものがたり」についてお話しさせていただきます。 「ひろしまたてものがたり」とは、"訪れたい"と思えるひろしまの建築物にスポットをあて、ひ…

皆様へ、私は相沢海斗と申します。

いつも応援してくださるファンの皆様、いつも応援してくださいましてありがとうございます。 はてなブログのユーザーの皆様はじめまして。記事にアクセスしてくださりありがとうございます。 私は、東京を拠点に歌手として活動を行なっております。 本名、芸…