''#31回目の朝''について

 みなさん、おはようございます。

 そして、申し訳ございません。

 

 本日、いつも通り朝7時からラジオをお送りする予定だったのですが、私が遅刻をしてしまい皆さんにお届けすることができなくなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

 いつも聴いてくださる方には、混乱を招いてしまったことかと思います。

 本当にすみませんでした。

 

 以後、遅刻を行わないようアラームたくさんかけます。

 皆さんの素敵な朝を不愉快にしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 明日のラジオは通常通りお送りさせていただきますので、よろしければ聴きにお越しください。

 

 この度は、申し訳ありませんでした。

 相沢海斗